ホームセキュリティに関してよくある質問を紹介します。
SPKのホームセキュリティは24時間・365日、不審者の侵入や火災などの異常を昼夜を問わず監視します。
SPKのホームセキュリティサービスは4つの心配を24時間監視します。
・侵入 ・火災 ・緊急通報 ・非常通報
ご使用になる電話回線の種類によっては、別途対応が必要になります。詳しくは本社の担当者にご確認ください。
お部屋のパッシブセンサは動物が動くことによって生じる遠赤外線を検知するため警備を開始するにはペットの行動範囲を制限させて頂く等の対応が必要となります。
月々の警備料金の他に、初期費用として別途工事費が必要です。
また、ホームセキュリティをご利用になるために必要な電気料金と電話料金がかかります。
当社警備員が現地に急行し、状況によってお客様にご連絡が必要となる場合があるので必要です。
原則、毎回の出動料金は頂きません。
店舗と自宅が同一建物の場合は、店舗併用住宅として契約できます。
操作方法は音声でもお知らせしますので、お年寄りからお子様まで簡単に操作できます。
ご自宅に急行し状況を確認の上、必要に応じた適切な対応をします。
また、建物への侵入形跡や火災の事故を確認した場合など、必要に応じて、110番(119番)へ通報するとともに、お客様からいただいています緊急連絡先へご連絡させていただきます。
札幌市中央区大通西11丁目4番地
大通藤井ビル5F